別の端末でフレキシロームのeSIMを引き継いで利用できますか?

一度iOS端末でフレキシロームのeSIMを登録すると、他の端末では同じeSIMをご利用いただけません。機種変更や紛失で端末を交換する場合は、新しいeSIMをご用意いただく必要がございます。
フレキシロームアカウントの引き継ぎは可能でございます。アカウントの引き継ぎはサポートまでご連絡ください。

アプリから新しいeSIMを購入する場合はアプリからアカウント上でアカウントの引き継ぎが可能です。

  • 現在利用中のアカウントで【スターターパックの購入】からeSIMをご購入ください。
  • 【アカウント】>【X Manager】に進み、【Available】>【Replace】をタップします。この手続きでお客様のアカウントとeSIMがリンクされます。
  • FlexiroamからメールでeSIMのモバイル通信プランを設定するために利用するQRコードが自動送信されますのでご確認ください。
  • 初期設定がお済みでない場合は、設定をお願い申し上げます。初期設定は以下リンクのステップ2をご参照いただき実施いただければ幸いです。
    https://flexiroam.co.jp/setup/esim/

【ご注意点】
※現状のアカウント情報を引き継ぐため、お試しの100MB、Free Setupの5MBは付与されませんのでご了承ください。
※以前利用していたフレキシロームは利用できなくなりますのでご了承ください。
※フレキシロームのeSIMの対応機種であること、SIMフリーまたはSIMロック解除済端末であることを事前にご確認ください。