お知らせ

10月26日
システムメンテナンスにより、強制的にログアウトになったアカウントがございます。
ログアウトになった場合は、一番最初にフレキシロームアカウントを作成いただいた時に利用したメールアドレスや電話番号でログインをお願い致します。
メールアドレスで登録した場合

①アプリからログアウトしてください。
②【登録又はサインアップ】の画面で【Email】をタップします。
③メールアドレスを入力し、続行を押します。
④メールにMagic linkがついたメールがフレキシロームから届きます。
メール内の赤いボタンをタップするとログインができます。

電話番号で登録した場合

①アプリからログアウトしてください。
②【登録又はサインアップ】の画面で【Mobile No.】をタップします。
③画面下部の【ログイン】をタップします。
④国番号を選択し、電話番号とパスワードを入力してください。
⑤【ログイン】を押します。

ご不便をおかけし大変申し訳ありません。
お手数をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

注意事項

  • お問い合わせの前によくある質問をご確認ください。
  • 設定方法を知りたい方は、こちらからご確認ください。
  • Flexiroamをマレーシア航空またはアプリから入手された場合、詳細を弊社で確認できないため対応ができない場合がございます。アプリ上かこちらからメーカーに直接ご連絡ください。

  • フレキシロームを持っている方はアカウントIDをお知らせいただくとスムーズに対応が可能です。
  • アカウントIDはアプリ【アカウント】画面で確認できます。ID横にある四角いマークをタップするとIDをコピーできます。