お知らせ

10月26日
システムメンテナンスにより、強制的にログアウトになったアカウントがございます。
ログアウトになった場合は、一番最初にフレキシロームアカウントを作成いただいた時に利用したメールアドレスや電話番号でログインをお願い致します。
メールアドレスで登録した場合

①アプリからログアウトしてください。
②【登録又はサインアップ】の画面で【Email】をタップします。
③メールアドレスを入力し、続行を押します。
④メールにMagic linkがついたメールがフレキシロームから届きます。
メール内の赤いボタンをタップするとログインができます。

電話番号で登録した場合

①アプリからログアウトしてください。
②【登録又はサインアップ】の画面で【Mobile No.】をタップします。
③画面下部の【ログイン】をタップします。
④国番号を選択し、電話番号とパスワードを入力してください。
⑤【ログイン】を押します。

ご不便をおかけし大変申し訳ありません。
お手数をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

よくある質問

「わからない」を解決します。

トラブルシューティング

説明書通りに設定したのに、うまくいかない場合などはこちらをご確認ください。

データ通信量のかしこい節約

アプリの更新をWi-Fi経由で実施する、SNSで動画の自動再生をオフにするなど、
データ消費を抑えることでデータプランを有効に使いましょう!

iOSのデータ節約術

Androidのデータ節約術

お問い合わせ

よくある質問を見ても解決しない場合、サポートにお問い合わせください。

※Flexiroamを弊社運営ストア以外から入手された場合は、詳細を弊社で確認できないため、接続の問題には対応ができません。ご了承くださいませ。アプリ上から購入された方やマレーシア航空等で配布した場合は直接フレキシロームへ問い合わせをお願い申し上げます。

メールで問い合わせ

  • 事前に @flexiroam.co.jp からのメールが届くよう受信設定をしてください。
  • 順次返答いたします。日曜・祝日はお休みです。
  • 電話でのサポートは承っておりません。ご了承ください。